2011年07月29日

マダイ好調!!



おはようございます(^o^)♪


今日も暑いですね(>_<)

しかし、朝からバイクで走ってたら

震えるくらい寒いですね!!



今マダイが良く釣れてますよ(^w^)

船からしか釣れない!

って思われがちですが

陸からも釣れますよ(*^o^*)


写真はマダイにも良く

オールマイティーに何でも釣れる

DUELのソルティー・ラバーです(^∀^)ノ


上下させるだけで良く

とっても簡単な釣り方です!

オススメですV(^-^)V







Posted by ゆーき at 08:21│Comments(1)
この記事へのコメント
真鯛かぁ

刺身たべたくなりました

アラはもちろん、お吸い物で

鯛のアラの吸い物は、絶品ですよね~
Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 2011年07月29日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。