2011年07月21日

イカの強さ(;_;)



おはようございます(^o^)/

昨日の夜はブログの

講習会に行ってきました!!

お疲れさまでした(^O^)♪


今日はこの前の日曜日に

船でヤリイカ釣りに行った時に使用した

イカスッテの写真を

アップします(^w^)




破れているのは全て

イカが噛みついたからです(゜∇゜)

布を噛みついてビリビリに破る程

イカの歯わ強いです!!

イカが釣れても口に指を入れないよう

気をつけましょうo(^-^)o


今日も1日頑張りましょう☆






Posted by ゆーき at 09:14│Comments(1)
この記事へのコメント
昨夜のブログ講習会に参加されていた方でしたか~☆
私も、講習会に参加していました。お疲れ様でした。
真ん中くらいの席に座っていました。まいまいです。

昨日の講習会、根っこの部分が再確認できてとっても良かったですね♪

早速、実践でコメント残していきます。

イカの口は、猛禽類の嘴みたいだなぁと思っていましたが、
かなり鋭い歯を持っているのですね!!!

「イカの口には気をつけろ!」
勉強になりました。気をつけます。
Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 2011年07月21日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。