2011年06月24日

龍踊り!!



こんにちは(^o^)/



昨日は龍踊りの練習があったので


今日は全身筋肉痛です。。。(ToT)


3歳から始めてかれこれ


16年目になりました(^w^)!



7月17日(日)にグラバー園で


本番があるので


見に来て下さいね!(笑)


長崎の伝統芸能です!!!!







今日は青空でかなり熱い1日になりましたね!!



最近の天気はよくわかりませんね(泣)



しかし!晴れると釣りをする方で


堤防が賑やかになるので


嬉しいです(*^o^*)



台風も油断はできませんが


若干中国方面へずれてるみたいで


このままずれて行けば


日本には直撃しません(^O^)!



皆さまも台風や変わりやすい天気に

注意して下さいね!!
















Posted by ゆーき at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
蛇踊りすごいですね7月のお披露目は何時頃行う予定ですか。

よかったら教えてください。
Posted by koba at 2011年06月25日 06:41
コメントありがとうございます(^^♪


よく間違えられますが、“蛇踊り”ではなくて
“龍踊り”と書いてじゃおどりです(*^_^*)


晴れた場合は夜の8時からを予定しています!!

よかったら見に来て下さいね)^o^(
Posted by koba様へ at 2011年06月25日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。