2011年08月22日

三重漁港!!



おはようございます(^o^)/


今日は久しぶり天気が良い


イメージです(^∀^)ノ


週末に天気が良いのが


嬉しいんですけどね...(^_^;)



昨日は夜に龍踊りの練習がありました(≧∇≦)


10月に本番を控えているので


練習はまだ毎週日曜日に


行なっています(^O^)♪


本番前は木曜日曜です\(^ー^)/


おかげで手は


マメばっかですよ|( ̄3 ̄)|


龍踊りの気になることや


写真が見たい時は


気軽に言ってください(-^〇^-)



今日の写真は


三重漁港の真ん中の堤防です♪


公園も隣接してトイレもあり


写真の通り釣り場も安全なので


子供連れの方にもオススメです(^_^)v


それに魚影も濃いので


時期になるとエギンガーや


チヌ釣り・アジ釣りの方で


賑わっていますよ(o^∀^o)♪


特にイカ釣りやチヌ釣りは


毎年ピッグサイズが釣れるので


穴場スポットですね(≧∇≦)



今日も1日頑張りましょうε=ε=┏( ・_・)┛







Posted by ゆーき at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。